アダルトランキング
加藤 リナ
(かとうりな)

生年月日: 1990年6月4日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長/体重: 157 cm
スリーサイズ: 85 - 58 - 85 cm
趣味: ダーツ
愛称: カトリナ
AVデビュー: 2010年8月
加藤リナはプレステージ専属女優である
その整った上品な美貌とスレンダーなスタイルやイベント等での姿勢に惚れ込んだ熱狂的ファンが多い
またプレステージが発売する新規タイトル(ダマし撮りじぇれねーしょん、おしゃれ女子、従順ペット候補生、絶対的美少女お貸しします等)の第1作目に彼女が出演した後、人気シリーズ化し続編作成されているタイトルも多い
アダルトDVD通販サイトガールズL◎VER管理人も特典(加藤リナの写真等)欲しさに自サイトでは無くプレステージで直接加藤リナ作品を買ってしまうテイタラクである

加藤リナ2011年出演作品


加藤リナと・・プレステージ的ファン感謝祭
NEW REC 01
職女。special
加藤リナが、え!?こんな所で・・
愛情200%私が筆おろししてあげる
どこでもブルマ
WATER POLE 01 加藤リナ
加藤リナPRESTIGE PREMIUM WHITE
加藤リナが○○しながらエロまみれ
ENJOY HI-SCHOOL
SENSATION
海でしようよ♪
カトリナのほろ酔い日記
加藤リナの唇ワイセツ
絶対的制服少女
おかげさまで10周年!!プレステ
ージ専属女優、お貸しします。

りなの一日花嫁修業

加藤リナ2012年出演作品


カトリナがご奉仕しちゃう最新・・
愛人スイートルーム
加藤リナPRESTIGE PREMIUM YELLOW
終わらせない連続射精
加藤リナ、満足度満点ソープ
どんなときでも、アナタを見つめます
天然成分由来 リナ汁100%
加藤リナと藤澤美羽がイク!いやん?旅行
いきなり新婚生活 加藤リナ
加藤リナが教えるHOW TO SEX本当に気持ち良くていやらしいセックス
なんと!!加藤リナは大家族だった
LOVE HIP  加藤リナ
加藤リナの素人美少女をレズナンパ !!加藤リナ

加藤リナのカトリナ日記

L◎VER'sグループ


グッズ/DVD/TENGA!
出会い/サンプル/まんが
spyカメラ/トニレコ/×処分


(C)加藤リナ特集 アクセス元
- mono space -